予約をしようとするとエラーが発生してしまいます
支払いを試みた後にエラーが発生する理由はいくつかあります。エラーが発生した場合、以下の点をご確認ください。
クレジットカードの登録情報に誤りがないか確認してください。クレジットカード情報の変更方法は「アカウントでのクレジットカードの追加、編集、または削除方法を教えてください」をご参照ください。
クレジットカードの有効期限を確認してください。
クレジットカードに登録されているお客様情報に変更がないか確認してください。引っ越しなどで住所が変更された場合、クレジットカードの情報も最新の内容に更新する必要があります。
また、まれに、予約を試みたペットシッターに対して、他の飼い主から同時に予約が入った場合、予約確定直前でエラーが発生することがあります。
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。