ペットシッターにメッセージを送りましたが連絡がない場合、どうしたらいいですか?
ペットシッターから連絡がない場合、まず送ったメッセージが送信済みになっているかをご確認ください。まれにインターネットの接続不良などにより、メッセージが未送信になっていることがあります。メッセージの送信状況を確認するには、該当のペットシッターとのトーク画面を開き、メッセージを送った日時が表示されているかご確認ください。
メッセージが送信済みになっている場合は、少し時間を置いて返信をお待ちください。それでも返信がない場合は、リマインダーとして再度ペットシッターにご連絡ください。
なお、既に該当ペットシッターを予約済みの場合は、予約詳細から電話番号を確認し、直接電話で連絡することもできます。
緊急の場合や重要な確認事項がある場合は、サポートチームまでお問い合わせフォームからご連絡ください。
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。