予約をキャンセルした場合、払い戻しはありますか?

キャンセルポリシーとキャンセルに対する払い戻しは、以下の通りです。


1.サービス開始まで7日以上

料金は、予約の7日前にご登録されたクレジットカードへ請求されます。そのため、予約の7日前以上であればキャンセルにかかる費用はありません。この場合、クレジットカードへの請求前(お支払い前)につき、返金も発生しません。

例:予約日時が6月27日13:00の場合、6月20日13:00まで無料でキャンセルが可能。


2.サービス開始から7日以内かつ、各パートナーが設定したキャンセル日*まで

予約日時から7日以内の場合は、各パートナーが定めるキャンセル可能日以内であれば、キャンセル料(支払い金額の4%)を差し引いた金額が払い戻されます。


3.サービス開始から7日以内かつ、各パートナーが設定した設定したキャンセル日*以降

キャンセル日を過ぎた場合、返金は致しかねます。


* キャンセル可能日について:各パートナーは、前日・3日前・7日前からキャンセル可能日を設定することができます。キャンセル可能日は、予約前の「確定と支払い」画面から確認できます。予約確定後は、キャンセルボタンを一度押すと表示されるメッセージで、ボタンを押した日時時点での返金の内容を確認できます。


【重要】

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。