予約が入ったらどうすればいいですか?

予約が入った後の流れを簡単に説明します。


予約が入ると、ペットシッターにはメール、SMS、プッシュ通知が届きます。(ただし、メール以外の通知については、通知をオフに設定している場合は届きません。)予約の詳細はアプリの「予約」タブから確認できるので、まずは内容を確認しましょう。

予約内容に応じて、お世話に必要な準備を整えます。必要に応じて、飼い主と事前に連絡を取ることも可能です(アプリ内のトーク機能や、飼い主の電話番号を利用できます)。

予約日時になったら、ペットシッター宅または飼い主宅でお世話を行います。

お世話中には、ペットの様子をアプリのトーク機能で写真付きで報告し、飼い主に安心感を提供しましょう。

お世話が終わったら、アプリ上でペットシッターと飼い主がお互いを評価し、簡単なアンケートに回答して完了となります。

お探しの質問が見つかりませんか?

すべての質問を見てみる

FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。