アカウントが無効になってしまいました。何が原因ですか?
Cosewaは、安心・安全を最優先事項とし、プラットフォームを利用する全ての方が安心してご利用頂けるよう、利用規約に違反するような行為や不適切な行為を行っていることが判明した場合、アカウントを無効にすることがあります。アカウントが無効になった場合は、次のような理由に該当する可能性がありますが、以下に限りません。
安全性への懸念:ペット、飼い主、他のペットシッター、または一般の人々を危険にさらすような行為が見られた場合
アカウントにおける虚偽・迷惑行為:違法なコンテンツの投稿、スパムの送信、複数のアカウントの使用、または利用規約第8条禁止事項に該当する行為が見られた場合
Cosewaのプラットフォーム外に誘導するような行為:Cosewaを通じて知り合った飼い主に、Cosewaのプラットフォーム外での予約・支払い(動物取扱業未登録のペットシッターへの任意の謝礼および交通費等実費の支払いを除く)・連絡をするような行為を行うと、アカウントが無効になります。
上記の理由に該当しないにも関わらずアカウントが無効になった場合は、お手数をおかけしますがCosewaサポートチームまでご連絡ください。
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。