ペットシッターがキャンセルした場合、飼い主への返金はありますか?
サービス開始日時から7日以上の場合と、7日以内の場合で、返金の取り扱いが異なります。
サービス開始日時から7日前の場合
料金は、サービス開始日時の7日前にご登録されたクレジットカードへ請求されます。そのため、サービス開始日時から7日以上前の場合、クレジットカードへの請求前(お支払い前)につき、返金も発生しません。
サービス開始日時から7日以内の場合
サービス開始日時から7日以内の場合は、お支払いの全額が払い戻されます。
動物取扱業未登録のペットシッターを予約した場合は、予約時にかかった手数料が払い戻されます。詳しくは「動物取扱業未登録のペットシッターがキャンセルした場合の、手数料の払い戻しについて」をご確認ください。
お探しの質問が見つかりませんか?
すべての質問を見てみる
FAQの他にも、Cosewaガイドラインもぜひ参考にしてみてください。